スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽遊白書「微笑みの爆弾」 

今回ご紹介するのは
フジテレビ系で土曜の夕方に放送されていた
冨樫義博原作でいかにも少年ジャンプらしいこの作品。

微笑みの爆弾 / 馬渡松子



幽遊白書 collective songs
馬渡松子 蔵馬 飛影 桑原和真 高橋ひろ 浦飯幽助 妖狐蔵馬 雪菜 雪村螢子 ぼたん コエンマ
ポニーキャニオン (1999-03-17)
売り上げランキング: 16620
幽遊白書 collective songs
(上記Amazonページより全曲試聴ができます)

【あらすじ】
幽遊白書 - Wikipediaより引用)

皿屋敷中学一のワル、浦飯幽助はある日子供を助けようとして路上に飛び出し、
交通事故で死んでしまう。しかし彼の死は霊界では予想外の出来事だったらしく、
なんでもあの世にいける空きがないという。その為、霊界側から生き返るための
チャンス(試練)を与えられた。

霊になり様々な試練を乗り越えた彼は、約束どおり無事生き返ることに成功。
その後エンマ大王の息子、コエンマから妖怪が人間界で起こす悪事を取り締まる
“霊界探偵”に任命された彼は、次々に現れる妖怪たちと激突。

戦いの中で知り合った飛影、蔵馬、そしてケンカ友だちの桑原和真たちとともに
強敵たちに戦いを挑んでいくのだった。


幽☆遊☆白書 DVD-BOX 霊界探偵誕生編
デジタルサイト (2001-06-10)
売り上げランキング: 66332

【関連サイト】
幽遊白書 - ぴえろ
(STORYの欄より各話のあらすじをご覧いただけます!!)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。