 


ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ「デンワしてダーリン」 

今回ご紹介するのは
藤島康介の代表作でもある
「ああっ女神さまっ」の外伝的作品。

主に小っちゃくなった女神3人とネズミの岩ちゃんの間で物語が進行。
ベルダンディーに見つからないようにウルド、スクルド、岩ちゃんの3人が
彼女のためにケーキを作るこのエンディングアニメが実に秀逸!!

デンワしてダーリン / 石井ゆき


ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ~音楽編って事は愉快だねっ
TVサントラ 石井ゆき
ポニーキャニオン (1998-10-21)
売り上げランキング: 94198
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ~音楽編って事は愉快だねっ [Soundtrack]
(上記Amazonページより全曲試聴ができます)

【あらすじ】


ある日、平凡な大学生の元へ舞い降りた三人の女神たち。
彼女たちは人々の幸せのためにいろいろな力を使います。
なかでも、小さくなる力を使ったのが、このお話しです…。


ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2008-02-20)
売り上げランキング: 27240



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anisonmyself.blog.fc2.com/tb.php/42-b19ac7f4

